2019年3月16日土曜日

ホームベーカリーでパンを焼いている間に朝エッチしました。

2月の後半から3月は忙しくて週末も休みがなかったのですが、一段落つきました。と言っても、疲れていたので金曜の夜ではなくて土曜日の朝に相手してもらいました。

朝目覚めてからホームベーカリーのセットしてからシャワーに浴びてから、ちはるちゃんを起こして相手をお願いしました。ちはるちゃん寝ぼけて最初は大変でしたが、ちはるちゃんが目を覚ましてからは乗ってくれました。ことが終わってから2人で2度寝している間に、パンが焼きあがりました。

今朝は寒かったのでエアコンを入れていたので、ホームベーカリーのパンの出来も良かったので、パン好きのちはるちゃんの機嫌もいいです。めでたしめでたし。



0 件のコメント:

コメントを投稿