2018年2月22日木曜日

明日の夜は頑張ります。気分は予告当番のようです。

今年に入って1月に嫁さんのちはるちゃんと2回エッチしました。
2月に入ってからはご機嫌を損なってしまいまだエッチしてません。
今日機嫌が良さそうだったので、思い切って明日の金曜の夜に相手してくれるようお願いして見ました。
いつものごとく言葉ではNoでしたが、表情からはOKみたいです。

いつもはいざという時に勃たないと困るので直前にお願いして、気に乗ってもらえず断られてガッカリして寝ることが多いですが、気分は予告当番の前の日のようです。
予告当番でいざ勃たなかったり、中折れしたりしたら大変なので今日はぐっすり寝て明日の備えたいです。

明日の夜は1カ月ぶりの大好きなちはるちゃんとのエッチを頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿