2018年3月1日木曜日

最近のコンドーム売り場

3夜連続で相手してもらって今週はちはるちゃんはずっと機嫌がいいです。
ちはるちゃん機嫌がいい → エッチ → ちはるちゃん機嫌がいい の好循環を続けたいです。

3夜目の夜に、2発目の無謀なトライをして失敗しましたが何とか方法がないか考えています。考えたのは、ちはるちゃんはバックが一番締まりがいいので、1回目をちはるちゃんに乗って騎上位でやってもらって、2発目はバックでがんたろうが頑張るのではどうだろうというのものです。

ここで必要なのは、がんたろう夫婦はもうコンドームは必要ないので使用しないですが、騎上位で外に出せないで中出しすると、ちはるちゃんがすぐにシャワーを浴びに行ってしまうのでコンドームが必要なことです。

ドラッグストアのコンドーム売り場に何年かぶりに行って見ましたが種類が多すぎて、
どれを買っていいのか分かりませんでした。最後にコンドームを使ったのはタイだったのですが、薄さ0.01mというのは使ったことがないので興味があります。

薄さ0.01mを買って、金曜日の夜に相手してもらうようお願いしようと思います。




にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿