2018年3月25日日曜日

エッチの記録


にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ


にほんブログ村

3月25日  1回 ◎:遅い朝食のあとに、昼エッチしたあとに、ぐっすりとお昼寝をしました。リラックスした日曜日でした。

3月21日  1回 ◎:2晩連続でお願いしました。最初は眠いと言っていたちはるちゃんが裸になったら乗り乗りになって、フェラしたあとに上に乗ってそのまま行ってしまいました。全部してもらいました。

3月20日  1回 ◎:休みの前の晩にたっぷり楽しめました。2回目は疲れて途中で止めました。

3月11日  1回 ◎:好調を持続して楽しめました。

3月8日  2回 ◎:金曜日に飲み会であったため木曜日に相手してもらいました。好調に2回して「どうしたの?凄いじゃん」とちはるちゃんから褒めてもらいました。

3月6日  1回 ◎:前日買った乾燥ビール酵母のサプリの効果か平日の夜に相手してもらいました。初めて使う0.01mのコンドームで正上位・測位・バックを試して見ましたがどの体位も引っ掛かりがよく気持ちよかったです。日本のテクノロジーは素晴らしいです。

3月2日   2回 ◎:がんたろうもちはるちゃんも初めての潤滑ゼリーを使いました。スルッと入って息子の亀の頭の引っ掛かりも良く気持ち良かったです。何年間ぶりでの2発出来たのはパーソナルシーズンベストです。

2月25日 1.5回 △:1回目はちはるちゃんの濡れが少なく、がんたろうの息子も3夜連続なこともあり堅さが足りなかったが行けました。無謀な2回目の挑戦は途中で失速して中止。2晩連続で、最後はちはるちゃんにフェラと手で行かしてもらいました。(ちはるちゃん、世話ばかり掛けてゴメン)

2月24日(2月25日の深夜)0回 ×:ちはるちゃんが眠くて気持ちが乗らず濡れてくれなくて入れられずに、がんたろうの息子が中折れして出来ず。最後はちはるちゃんにフェラと手で行かしてもらって情けなかったです。

2月23日 1回 ◎:がんたろうがぎっくり腰だったので、ちはるちゃんに上に乗ってもらって騎乗位。がんたろうの腰が痛いので、ゆーっくりゆーっくり腰を動かしてもらったら最高に気持ち良かったです。1ヵ月ぶりのエッチを堪能しました。

1月26日 1回 △:もの凄く寒い夜で、ちはるちゃんが寒がって、雑なエッチになってしまいました。

1月2日 1回 〇:ちはるちゃんの実家に帰省して、お義母さんが大好きなちはるちゃんがお義母さんに会ってテンションアップ。乗り乗りで上に乗って騎乗位で激しく腰を動かしてくれて気持ち良かったです。ちはるちゃんの実家の近くのビジネスホテルは壁が薄いのに、ちはるちゃんの声が大きすぎたので口を塞ぐのが大変でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿