2018年2月23日金曜日

まさかのぎっくり腰です。夜までになんとかしたいです。

昨日の夜、嫁さんのちはるちゃんに1ヶ月ぶりに相手してもらうようお願いしました。
言葉ではNoでしたが、表情からはOkなので今晩に備えてぐっすり寝ようとしてました。
今朝7:00にアラームが鳴って起きた時に腰に激痛が走りました。
まさかの寝てる間のぎっくり腰です。
午前中は、がんたろうがドタキャンすると出席数が成立しない会議があったので
痛みに堪えて無理して出社しました。

これから午後半休を頂いて帰宅します。病院に行こうと思います。
病院に行ったあとは動画とか見て痛みを取りたいです。
今晩の1ヶ月ぶりの大好きなちはるちゃんとのエッチがどうしても諦めきれないので、
夜までになんとかしたいです。頑張ります。




にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿