2018年3月6日火曜日

早速サプリの効果? 0.01mは気持ちよかったです。

月曜日の帰りに、乾燥ビール酵母のサプリを買って気ましたが早速効果が現れたかも知れません。
火曜日にムラムラきたので、ちはるちゃんに急遽相手してもらうようお願いしました。ちはるちゃんは「まだ火曜日なのに大丈夫?」言ってましたが相手してくれました。
先週買ってきた薄さ0.01mのコンドームも試して見ました。
ゼリーを塗ってあるタイプなので、スルっと入って息子の亀の頭も引っ掛かりがよく気持ちよかったです。測位とバックも試して見ましたが気持ちよかったです。最後は正上位で行けました。さすがに平日の夜なので1回で終わらせました。

たった1日でサプリの効果が出るとは思えないので、フラシーボ(偽薬)効果だったかも知れません。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿