2018年2月26日月曜日

爽快の朝の中で、次の目標を考えてました。

月曜日の朝は爽快でした。
一生懸命頑張ったあとのたっぷり8時間の睡眠と、
前の日の強壮食のサムゲタンを食べたのとスーパー銭湯でたっぷり暖まっていたからだと思います。
ちはるちゃんもサムゲタンの効果があると言って、
ご機嫌で朝ご飯を作ってくれました。

爽快の朝の中で次の目標が出来ました。
それは前の晩に途中で失速してしまった2発目をやり切りたいなと言うことです。ちはるちゃんも1回目で敏感になっているので2発目に入れた時には体を捩って喜んでくれてました。最後まで行ければきっと満足してもらえると思います。

もう何年も2発出来たことないので出来ればパーソナルシーズンベストなので挑戦して行きたいです。




にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿