2018年3月2日金曜日

潤滑ゼリーでスルッと入りました。

週末の金曜は8時くらいに帰宅しました。
晩ご飯は食べて来たのでシャワーを浴びてあとは、
ちはるちゃん待ちです。

ちはるちゃんの準備が出来たのが11時くらいで布団に入りました。パジャマ脱げせて、おっぱいを堪能してルーティーンが終わったら、潤滑ゼリーを用意しました。ちはるちゃんはド近眼でコンタクトと眼鏡を外すと何も見えなくなるので、がんとたろうが塗りました。ちはるちゃんにM字開脚してもらって右手の人差し指で塗りました。くすぐったかった見たいです。

いざ入って見るとスルッと入りました。でもがんたろうの息子の亀の頭の引っ掛かりは良くて気持ち良かったです。ちはるちゃんの方も良かったみたいです。1回目はすぐに行ってしまいました。



にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿