2018年10月9日火曜日

10時にお布団に入れば平日でも大丈夫でした。

会社から帰って晩ご飯を一緒に食べていると、
ちはるちゃんがご機嫌が良かったです。

これだったら相手してもらえるかなとお願いして見ました。
「まだ火曜なのに無理でしょ!」と言います。
「ガイアの夜明けを録画予約して10時にお布団に入れば大丈夫」と返したら呆れてました。
結局OKしてくれて2人とも急いでお風呂に入って予定通り10時にお布団に入りました。
時間に余裕があるので落ち着いてオッパイを堪能して、
すぐに濡れてくれたので気持ち良かったです。
ぐっすり寝れて翌朝も快適でした。
これからも平日に出来る自信が付きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿