2019年2月9日土曜日

雪の寒い朝に朝エッチ

今週の金曜の夜は2人とも疲れていたので夜はエッチなしで寝ました。
それで朝5時すぎにがんたろうは目が覚めたので、シャワーを浴びて相手してくれるようにちはるちゃんにお願いしました。
「まだ眠い」「寒い」とか すったもんだしてようやく8時くらからエッチを始めました。
寒いので布団を上に被りながらエッチしました。ちはるちゃんは指でデリケートゾーンを触るのは嫌がるのでがんたろうの息子の亀の頭で、ちはるちゃんのクリちゃんをゆっくり摩って今朝は濡れてくれたのでジェルなしで出来ました。
疲れてない朝エッチで気持ち良かったです。寒いとエッチも億劫になるので早く暖かくなってもらいたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿