2018年2月23日金曜日

ちはるちゃんとの1ヵ月ぶりのエッチ お布団の中でのお約束

いよいよお風呂も入って、ちはるちゃんがお風呂から上がって来たのが10時くらいでした。

シングルの布団を2つ川の字で並べてありますが、がんたろうはもうやる気満々で布団の中で待って、ちはるちゃんの寝る準備が出来て電気を消して布団に入って来ます。
いつものごとく ちはるちゃんは「お休み」と言って寝ようする振りをして、がんたろうが「ちょっと待った」というお約束を結婚して7年間続けています。

がんたろうの方の布団に普段は、ちはるちゃんを引っ張るのですが腰が痛くて出来ないのでゴロンゴロンと入って来て貰いました。がんたろうは、ちはるちゃんのパジャマを上から下まで脱がすのは好きなのでいつものように1枚1枚脱がしたのですが、自分のパジャマの下を脱ぐのに腰が痛くて手間取ったのが情けなかったです。

2人とも裸になって、いよいよエッチスタートです。



にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿