まず1ヵ月ぶりにはあんまり大きくない ちはるちゃんのおっぱいを堪能しました。1ヵ月ぶりで焦って歯を立てないよう気を付けました。おっぱいを十分に堪能したあとに、ちはるちゃんの大事なところをチェックしました。ちはるちゃんは大事なところに指を入れるを嫌がる人なので右手の小指で軽くさすって濡れ具合を確かめるとまだ濡れが十分ではなかったです。
普段は、がんたろうの息子の亀の頭で、十分に濡れるまで、ちはるちゃんのクリちゃんをゆっくり摩るのですが腰が痛く出来ませんでした。ちはるちゃんに跨ってもらって十分に濡れるまでクンニしました。ちはるちゃんの気が済んだところでそのまま上に乗ってもらって騎乗位で入れさせてもらいました。がんたろうの腰が痛いので、今までで一番ゆーっくりゆーっくり上で腰を動かしてもらったら物凄く気持ち良かったです。
がんたろう夫婦はもうゴムは必要ないのですが、ちはるちゃんが中で出すのが嫌なので外で出します。騎乗位だと外で出せないので行きそうになったところで上下を替わってもらって正常位になりました。もう十分に気持ち良くなっていたのですぐに行きました。出す直前で抜いてティッシュの中に出しました。がんたろうは殆ど失敗しないので布団は汚さないです。ちはるちゃんの汁の量が多い時にシーツを汚してしまうことはあります。
「気持ち良かったありがとう」と言ったら、ちはるちゃんも「私もよ今度は腰が治ったらね」と言ってくれました。
ちはるちゃんがますます好きになりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿