2018年2月23日金曜日

大好きなちはるちゃんと1ヵ月ぶりのエッチの為に努力したこと

昨日の夜は、大好きなちはるちゃんと1ヵ月ぶりのエッチ出来ました。
木曜の夜に、予告当番的に相手にしてもらう約束をしていたのに、
金曜の朝の寝てる間のまさかの ぎっくり腰で焦りました。

根性で午前中の会社の会議に出席して、午後は半休で帰宅しました。
2人とも確定申告する必要があったので、夕方に税務署に税務署に申告書を提出しに
行って晩御飯を近所のはま寿司で食べて帰って来たのが19時くらいでした。

それから平昌オリンピック女子フィギュアスケートのハイライトで、
宮原知子ちゃんの自己記録でも4位だったインタビューをもらい泣きしそうになりながら見ながら、腰痛対策の動画でストレッチをして少しでもコンデションを良くしようと努力しました。(金銀銅の3人との身体能力に違いあるなぁと感じてしまいました。)

ふとんの上で腰痛対策の動画でストレッチしている がんたろうを見下ろしながら、
「そんなんじゃ今日は無理ね」と言うのに「大丈夫出来るよ」と答えてストレッチを続けました。

「じゃあ今日は風呂を入れるは」と言って、普段は2人ともシャワーで済ませているのにお風呂を掃除してお風呂を沸かしてくれて入浴剤のバブまで入れてありました。

ちはるちゃんもその気なんだと思って頑張ろうと思いました。





にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿