2018年2月25日日曜日

リベンジ出来ました。その後に調子に乗りすぎてしまいました。

前の晩の中折れを反省して、日曜日中にリベンジをしようと決めました。

プランはこうです。①早めの晩ご御飯で焼き肉屋さんで2人サムゲタンを食べる。がんたろうは韓国の強壮食であるサムゲタンを食べると元気になります。②スーパー銭湯に行って、2人ともたっぷり温ったまる。③今日は午後9時に布団に入る です。

午後9時から始めれば頑張っても2人とも月曜の朝に支障をきたさないと思いました。

予定通り午後9時前に布団に入りました。

ちはるちゃんも前の晩に、濡れなかったのを気にしていて、
「今度ジェルを買っておくわ」と化粧水を寝室に持って来てました。
化粧水を大事なとこに入れる時に冷たいと言ってました。
リベンジマッチを開始して、おっぱいを堪能して、がんがたろうの息子の亀の頭で、ちはるちゃんのクリちゃんを擦る、いつもルーティーンから入りました。
ちはるちゃんの濡れも少なくて、がんたろうの息子も3夜連続のこともあって堅さが足りなかったですがなんとかなって行けました。
前の晩のリベンジが出来て満足でした。

まだ時間が早いので、ちはるちゃんもすぐにシャワーに行かないで、

布団の中でお話をしてた時に、ちはるちゃんが「今日はよく頑張りました」
と言いながら、がんたろうの息子を撫でるというかシコシコしてくれた時に異変が起きました。
ちょっと調子に乗りすぎてしまいました。




にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿