2018年2月25日日曜日

今晩中にリベンジします。頑張ります。

今朝は、11時頃に目を覚ましましたが中折れエッチ失敗でシュンとしていたら、朝ご飯の時にちはるちゃんがやさしくしてくれたのが猶更情けなかったです。

もう若くないのに自分を過信して行き当たりばったりで行動したのが行けなかったですが、どうしても今晩中にリベンジしたかったです。ちはるちゃんは「無理しなくていいから」と言いますが気持ちが収まらなったので相談しました。

プランはこうです。①早めの晩ご御飯で焼き肉屋さんで2人サムゲタンを食べる。がんたろうは韓国の強壮食であるサムゲタンを食べると元気になります。②スーパー銭湯に行って、2人ともたっぷり温ったまる。③今日は9時に布団に入る です。
9時から始めれば頑張っても2人とも月曜の朝に支障をきたさないと思います。

ちはるちゃんは半分呆れてましたがOKしてくれました。
がんたろうに取って世界一の嫁さんです。
今晩中に必ずリベンジします。頑張ります。




にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿