2018年2月25日日曜日

調子に乗りすぎてしまいましたが、次の目標が出来ました。

前の晩の中折れのリベンジを果たして満足していました。
ちはるちゃんと布団の中で話している時に、
ちはるちゃんが「今日はよく頑張りました」と言って、
がんたろうの息子を撫でるというかシコシコしてくれた時に異変が起きました。

がんたろうの息子が元気になって来たのです。
ちはるちゃんも「元気、元気」と笑ってました。
がんたろうは自分の年を顧みず、3夜連続にも関わらず、
「ちょっと試して見よう」とちはるちゃんの上に乗りました。
ちはるちゃんは「無理しないでよ、もう」と言いながら協力してくれました。
1晩で2回出来たのは、もう何年も前の話で間違いなくパーソナルシーズンベストです。

ちはるちゃんは1回目で濡れていたので問題なく、がんとたろうの息子は1回目より堅さがなかったですが入りました。1回目で敏感になっているので気持ち良かったです。

でもそのあとが続かなくて失速してしましました。
ちはるちゃんは「大丈夫?」と心配してくれましたが、
「ごめん、疲れた」とやめました。
「どうするの?」とちはるちゃんが言うので「行かして」と頼んで
2晩連続で、フェラと手で行かしてもらいました。
ちはるちゃんは「お疲れ、お疲れ」と言ってがんたろうに布団を掛けてから、
シャワーを浴びに行きました。がんたろうはそこで寝ました。

ちょっと調子に乗りすぎてしまいましたが、次の目標が出来ました。



にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿