2018年2月25日日曜日

また今度をいつにするか 自分を過信しました。

金曜の夜に大好きなちはるちゃんとの1ヵ月ぶりのエッチが上手く行って土曜日の朝は気分よくいつもより遅く起きました。ちはるちゃんもお機嫌で朝ご飯を作ってくれました。
がんたろうも幸せな気持ちで、昨日の夜のちはるちゃんの
「今度は腰が治ったらね」をいつにするか一生懸命考えてました。

がんたろうは、毎週土曜日は剣道をしており小中学生の指導をしております。24日は道場の月例の試合会の審判だけをして稽古は見学しました。21時から道場の中で役者を目指している子の先週までの舞台のお疲れさん会の飲み会で出ました。(24歳の子で、仮面ライダーでのショッカーようなの役どころで、セリフは1つだけです。)

がんたろうは酒を飲めないので車で飲み会に行って車で帰宅中に審判している時に腰が調子良くて、もう治ったと自分を過信しました。

時間は午前1時を過ぎていたので、ちはるちゃんはもう寝ているので朝エッチをお願いしてみようかなと思って帰宅したら、ちはるちゃんはまだ起きていました。
ちはるちゃんの顔を見て、ついその場で今日も相手してくれるようお願いしたら。「こんな時間に何言ってんの、もう寝るから」と言いて寝室に向かいました。「シャワー浴びたら起こすからね」と言ってシャワー浴びる為に浴室に行きましたが、やっぱり朝エッチにしておきべきでした。判断ミスでした。




にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿