2018年2月25日日曜日

自分を過信して、まさかの中折れ

シャワーを浴び終わって寝室に入ったのは午前2:00を過ぎていました。ちはるちゃんは寝息をかいてましたが、肩を揺すりました。「眠たい、今日は無理」いうのを無理やり起こして、まずがんたろうの布団に引っ張って、パジャマを脱がしました。ちはるちゃんは無抵抗でした。自分のパジャマも脱いで、いつものようにちはるちゃんのおっぱいに顔をうずめました。

右手の小指で、ちはるちゃんの大事のところをチェックすると全然濡れてなかったです。いつものようにがんたろうの息子の亀の頭で、ちはるちゃんのクリちゃんを擦って見ても全然濡れてくれなくて入れられない内に、がんたろうの息子が中折れして最悪の状況に。

がんたろうが落ち込んでいると、ちはるちゃんが「今日はわたしも無理だから、また今度また今度ね」と言って慰めてくれました。最後は、結婚してからはしてくれなくなっていたフェラと手で行かしてくれました。「ごめん」と謝ると「いいのいいのまた今度ね」と言って、ちはるちゃんは布団を被って寝ました。

もう若くないのに行きあたりばったりで自分で過信してしまいました。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿